言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

待つ。

たまには待つことも必要。

何事もすぐに行動をすればいいってものでもない。

物事にはタイミングというモノが必ず存在する。

そのタイミングを待つ。

そこを待てるか。

待てずに、タイミングが来てないのに行動してしまう。

つまり、早とちりになって、その行動はよくない方向に向かう。

思い立ったら即行動とかも簡単に捉えるとよくない。

思い立つタイミングを待ってから行動する。

これが理想。

限界まで待って、一番いいタイミングで行動する。

そのタイミングまで我慢そして見極める。

待てない人は必ずどこかで損をしてしまう。

待たずにずっといいタイミングなんてことはない。

たまにすぐ行かないとダメなタイミングもあるかもしれない。

でも、基本は待つ。

そして、タイミングを計る。

待って待って、自分の最高のタイミングで行動する。