言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

もらったモノ。

誰かからモノをもらったことがある人は多くいると思う。

誰かにモノをあげたことがある人も多くいると思う。

人の考えをもらったことがある人もいるだろう。

もしかすると、誰かの価値観を自分の価値観と合わせている人もいるだろう。

人の価値観は日々の人と接することで徐々に固まっていったり、幅が広がる。

特に、曲の歌詞や偉人の名言によく胸を打たれる人とか。

その言葉の考え、価値観を真似しようとする。

それを真似したりするのは悪いことじゃない。

むしろ、それがいいと思うならそれを信じるのは本能のままでいい。

しかし、その為に自分の価値観を捨てて入れ替えてしまうのは得策ではない。

結局、人の価値観をもらった場合は、いつか必ず合わなくなってくる。

上辺だけで塗りたくった価値観だけでは生きていけないのが人である。

いずれ自分に合わないことを悟る。

人からもらったモノを怪しめというわけではない。

でも、もらったモノだけにならないように。

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。