言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

難しく。

難しく考えなくていい。

思いのままに。

複雑に考える必要はない。

人生なんて単純なモノなんだ。

何も難しいことなんてない。

やろうと思えば、ある程度のことは出来るし。

やりたくないと思えば、ある程度のことはしなくても大丈夫。

そう考えると、人生なんて簡単じゃないか。

深く生きる意味なんて考える必要もない。

そんなことを考えたって、答えが出る人はそういない。

出ないなら、そこまで悩む必要ない。

もっと簡単に考えよう。

自分で複雑に紐を絡めてしまっていないか。

赴くままに生きているのが人生じゃないかな。