言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

能力。

自分の能力を疑うのは良くないよ。

もっと自分の能力に自惚れていいんだよ。

もっと自信を持って。

自分の能力はこんなモノではないよ。

まだまだ自分には出せてない力があるんだよ。

それを引き出せるのは自分のやり方次第。

他人には自分の能力は分からない。

必死にその能力を探して、使っていくのが自分の幸せになっていく。

能力ってのは、人それぞれだと言うけど、そんなことはない。

人の能力ってのは意外と似たり寄ったり。

それの活かし方ってのが人それぞれなだけ。

それを活かせない人が、人の才能を妬む。

それを活かせる人が、成功を収める。

もっと自分の能力に自信を持とうね。