言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

気付く。

そこにあるモノに気付けますか。

モノが落ちていたら人は拾ってしまうだろう。

それに気付けないと何も拾えない。

チャンスってのは拾わないと手に入らない。

そのチャンスは気付けないと、いずれ他の人が拾ってしまう。

チャンスってのは落ちてる。

チャンスは人それぞれにあるわけではない。

全体的にチャンスは落ちていて、それに気付けた人だけが拾ってチャンスをモノにする。

前だけ見てる人はチャンスに気付けず通り過ぎていく。

下を見ながら、前に気を配って歩く。

そして、チャンスが落ちていたら拾ってから前に進む。

それが人生の分岐点なるもの。

ちゃんと気付けないとチャンスは拾えない。

チャンスは来るものではないってことを理解しないと。

自分の手で拾うしかないんだよ。