言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

宝物。

あなたの宝物は何ですか。

家族だったり、友達だったり恋人だったり。

好きな物だったり、誰かに貰った物だったり。

思い出だったり、場所だったり。

宝物ってのは、意外と見つけに行くものじゃないのかもしれない。

海賊の言う宝とは、また違ったもの。

あなたの宝物はどうやって宝物になったか。

必死に宝物を探そうとして、その宝物に辿り着いた人はいないだろう。

欲しいものだったり、貰ったものだったり、形のないものであったり。

宝物ってのは自然と、自分の中で大切になるもの。

自分では探さない。

何かをしていて、ふと気付く。

宝物ってのはそういう時に気付く。

それの大切さは、考えれば考える程湧き出てくる。

宝物は新たに探しに行かなくてもいい。

少し過去を振り返れば出てくるモノなんだ。