言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

期待。

人は何か起こらないかと期待する。

期待してひたすら待ちます。

人は期待して待ってる間は何もしません。

もうやり切った。

後は期待して待つだけだと。

だから、人が期待したところで成功していることは少ない。

本当に成功している人ってのはあまり期待しない。

期待している時間すら勿体なくなるからだ。

期待している時間があるなら次に必要になることを考えよう。

別にそこまで求めてない人は、しっかり腰を据えて期待して待とう。

どっちつかずが一番どっちにも転ばない。

期待するならとことん期待して待とう。

その方が期待したことが起こった時、最高に嬉しがれる。

期待しているその先があるなら、その先を見据えて準備に取り掛かっておこう。

どうせ期待して待ってるぐらいなら先を考えて動こう。

僕は期待して待ち続ける。

考えた結果、自分はそっちの方が合ってると思うからだ。

どうせ人それぞれなんだ。

気にせず待とう。