言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

充電。

人はずっとは活動していられない。 

人は時には休まないといけない。

そうしないと体が動かないからだ。

人にも充電する時間が必要になる。

それは睡眠だけでは到底足りない時間で、時には睡眠とは違う充電をしないといけない。

それは何も体を休めるだけじゃない。

人が一人で散歩したい時、人が何か自然なものに触れたい時。

そういう時は人が少し充電期間に入る時。

人はそういうことをすると充電出来るらしい。

そういう機会を設けることは、自分の生活の質を上げる為にたまに必要なことである。

今のあなたは充電しなくても大丈夫ですか。

充電が切れているのにも関わらず、ひたすら動き続けていませんか。

誰かが止めてくれるわけじゃない。

自分で止まらないと、体が壊れる。

周りの人には気付けない状態に自分も気付けていないと故障する。

そうなる前に一度充電する機会を設けよう。

その機会の重要性が絶対に分かる。