言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

見方。

世の中に情報ってのは数えきれないほどある。

その情報が嘘か本当かなんて分からない。

人によってその情報の意味も変わってくる。

その情報をどう見るかは見方によって変わってくる。

だから、自分なりの見方ってのが必要になってくる。

他人の見方が正しいとは限らない。

自分の見方が間違っていても、それは自分のせいだろう。

それに関しては自分の未熟さを恨むしかない。

他人の見方に操られるな。

自分なりの見方を持つことこそが大切で、不可欠なことだ。

沢山の情報を一つ一つ自分の見方で対処して、自分の中に取り入れていかないといけない。

その情報と自分の見方を照らし合わせることで、真相ってのは分かる。

自分なりの見方を持つためには色々な人の見方を参考にしよう。

参考にして、削ぎ落して、質の高い見方に自分を育てていこう。

見方が変われば、自分の前に広がる景色も変わってくる。

昨日まで見れなかったことも、その目の先の景色に移ってくる。

見方で自分の人生はどんな方向にでも変われる。