言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

無理だよ。

君には無理だよ。

無理ってなんだよ。

何で、そんなこと人に言われないといけないんだ。

無理じゃない。

自分の考えだけで、相手の行動を制限するな。

人に無理だよって言うのはダメだよ。

やらせればいいんだ。

それで出来なかったら納得するだろう。

無理だよって無責任に投げるな。

他人がやってはいけないのは、人の夢をつぶすこと。

無理だよって冗談かもしれないけど、その簡単な言葉一つで人の行動は変わる。

気を付けよう。

相手に無理だよって言っちゃだめだ。

無理だよって言葉は思った以上に人に響く。

鏡の前に立って、自分に無理だよって10回ほど言ったら分かるよ。

それで何も感じない人は、いずれ周りから友達が減って行っちゃうよ。

それだけ無理って言葉は人に使う言葉じゃないんだ。