言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

必死。

人はみんな必死に生きているんだよ。

誰がなんて言おうと必死に生きている。

傍からみたら違うように見える人も必死に生きている。

それぐらい生きるってことは凄いことだ。

死のうと思えば、人なんて簡単に死ねる。

なら、そうしようとしないってことは必死に生きているのだろう。

今、この世に生きている人々はみな必死に生きている。

どんな人生であれ、人は必死に生きているんだ。

必死なんだよ。

それを笑う人にはなりたくない。

笑わせようとしている人がいるなら、思いっきり笑ってやろう。

それが他の人にしてやれることだ。

必死に生きて、もうだめで、生きれないと思ったら死ぬしかない。

簡単な理屈だ。

もう必死に生きていけないなら死ぬんだ。

人は必死に生きている。

誰も死んでもいいなんて思ってない。

そう思っている人はこの世にもういない。

目の前の人も必死に生きている。

簡単に考えるな。

生きるのに必死なんだよ。