言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

何かしたい。

何かしたいって。

何かしたいと人は言う。

何かってところの何かが重要なんだ。

何かじゃ何も分からないだろ。

その何かが分からない内は何も出来ない。

何をしようにも、何かが分かっていないと何もしようがない。

その何かを見つける為に何が必要なのか。

何もない自分の中で、何かを見つけるのは難しい。

何を考えても、何も行動しなかったら一緒だ。

何ってとても便利な言葉で、どんな風にも捉えられる。

何かがしたいと思ったとき、何もない自分に苛立つ。

何を目指すにも、何かを始めないことには始まらない。

何かにはどんな言葉でも入る。

何でもいいんだ。

その何でもが難しいけど、何でもいいからはめてみよう。

それにしっくりくるか、来ないかは自分の何か次第だ。