言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

隠し事。

隠し事は見つからないようにしないと。

モノを隠すときは、人に見られないところ。

感情を隠すなら、人に悟られないように心の内に。

人に知られたくないことは、ほとんどの人が何かしらあるだろう。

それをうまく隠せるかどうかはセンスが問われる。

考えろ。

絶対にバレないように。

バレそうになったら誤魔化せ。

時には卑怯になるのも悪くない。

自分を守るためだ。

犯罪じゃないそれは誰にも咎められない。

バラす必要はない。

自分の中で閉じ込めておくことも時には大切だ。

騙されるな。

自分の秘密を知ろうとする人はいくらでもいる。

秘密は知られた時点で秘密じゃなくなる。

秘密は守れ。

秘密を隠し通せる人になりたい。