言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

成功。

あの人は成功すると言う人がいる。

そういう人はほとんど成功してから言う。

人の成功は他人には決められない。

他人が認めたモノが成功になる場合もある。

それでも成功かどうかは、やった自分にしか分からない。

周りから見たら、充分なモノであっても、自分の中では反省点が多いなんてこともあるだろう。

何々がないから絶対に成功できないってひとに言われても、

それは他の人の感性。

他に認められないと手に入らない成功なんてどうだ。

それは他人にも認められるってことは凄いことであるが、

それが全てではないだろう。

成功したかどうかなんて、結局は自分の気持ちの持ちよう。

どんどん成功を目指して行こう。

自分なんて、何も成功できないと思っていてはいけない。

自分でも何かしらの成功はすると思った方がいいだろう。

余裕だよ成功なんて。