言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

このまま。

このままでいいのか。

そんなことを思ったことがある人は多いだろう。

このまま何も変わらず進んで行っていいのか。

このままこの仕事を続けて行っていいのか。

そんな悩みを抱える人は数知れず。

特に、今の時代はそういう考え方を持つ人が多い。

多くの情報が飛び交う世の中なんだからしょうがない。

自分の周りに凄い人が出てくる。

その人たちを見て思う。

自分はこのままでいいのかと。

平凡なことは悪いことではない。

だが、人は平凡を恐れる。

今の人たちは、何かで時代を作ろうとする。

その高い意識は素晴らしいことだ。

だから、平凡が阻害される。

平凡なことが実を結ぶこともある。

それが見えてない人が多い。

まずは自分と向き合う。

そして、このままでいけないと悟る。

それは自分が成長出来ると信じているからだ。

なら、変わればいい。

そこに成長する伸びしろが見えたのなら。

簡単な話だ。

伸びしろが見えたのに、伸びようとしない人なんていない。