言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

時には。

時には考えることをやめてみるのも必要だ。

考えろ。

物事を考えることは大事なことだ。

だが、時には考えるのをやめて自分の思うように動け。

それは考えじゃなくて、体が先に動くこと。

スポーツなんかをしてる人は分かるかもしれないが。

体が先に動くことはある。

それは今までの経験と目から得られる情報だけで動く。

時には、考えて動くよりその方がいい時もある。

考えることをやめて感覚で動く。

それが必要な時には体が勝手に動く。

それが経験。

そしてどれだけそれに対して今まで考えてきたか。

それの量が試される。