言葉で世界は変えられる。

見てくれた人に何か考えてもらえたら。

息。

身体を動かして疲れた時、人は息切れをする。

人は何かに悩むと溜息が出る。

人は生きる為に息をする。

息をすることってのは人にとっても、他の動物にとっても一番大切なことである。

いい意味で息が出来なくなるのは、笑う時だけだろう。

人は時に息が出来ないほど笑い出す。

実際にはそんなことはないんだけど、そういう言葉もある。

生きる上で一番大切な息をするのも忘れるくらい笑うって何か素敵かな。

息をするのは当たり前だけど、意外と笑うってのは当たり前じゃない。

そういう状況に陥らないと、人はなかなか笑えない。

時には、息が苦しくなるぐらい笑いたい。

そういうのって考えると何か幸せな感じがしないかな。

全力で笑うってのは人生において限られた回数しかない。

それの回数は自分がいかに笑おうとするかで限界値が増えていく。

もっと笑おう。

息が苦しくなるぐらいの笑った顔ってのは、一番かっこいい笑顔。